断酒3日目

今日は、日曜日。仕事もないし、ヤバそうなので、AAに行ってみた。AAに行くのは、5年ぶりになると思う。

AAに行く前は、全く飲酒欲求は、なかったし、今日1日は、のまないでいれそうな気分やった。 元嫁にお金を送金して、AAに行く迄は、何時間も あったし、気分も良かったので、須磨駅で降りて須磨の海を眺めながら、コーヒーと、サンドイッチを食べた。

その後、防波堤を歩きながら、釣りを眺め、
(このあたりは、夏場サビキでも良さそうかな? そやけど、電車の中、竿と、クーラーボックス持つんも恥ずかしいしな)
とか思ったり、しながら、また須磨駅へ戻ってから、
AAに行った。

AAが終わった後、と言うかミーティングの最中に、物凄い飲酒欲求が、湧いてきた。 多分、緊張してしまったからやと思うが、正体は今のところ解らない。

飲酒欲求度10段階中8

ミーティングが終わってすぐに、あまりお腹は空いていなかったが近くの中華そばを食べて、一段落。

今はまだ返りの電車の中なので、今日1日どうなるか、解らないが 今日1日飲まないで居たい。

今は、飲酒欲求度10段階中 4

飲まないで居続けるために、出来るだけブログを書き続けて行きたい。

自分の為に

19時
ラーメンのお陰でなんとか無事に帰宅できた

21時37分
今は、布団の中。 正直に断酒がいつまで続けていけるかは、今のところ全く自信がない。明日からまた仕事。朝が早いしなるべく早く寝たい。
昨日は、お酒を抜いてから、3日目にして熟睡出来た。

今日もなんとか、熟睡できますよ~に