断酒断念( ̄□ ̄;)!!

何故飲んだかと言うと 1番目はhungry



その後数段置いて空しさ。ちいさな空しさやけど、お酒飲んでの充実感をふと思い出してしまった。


これから先、飲み続けるごとに、体調は悪くなってくるわ 頭が回転(スッキリ)しないわ、熟睡出来ないわ、せっかくの日曜日(休日)に、気分転換できないわ、お金は使うわ、他人、身内に迷惑かけるわ⬅《これが一番こたえる》

なると思う。 飲み始めたのは16時からで2時間ほどで、500のビール4本飲んで、いい具合に酔っぱらってるが、また明日から出来れば辞めたい。

明日から、また無理なんかも知れへんねんけど、出来れば辞めたい。
正直今日はこれから飲みます。

もう、理性、ストップきかないんで…

今日、教会行くつもりが、自分の私用 優先したのが間違いやったもしれへん。

理論では、解らないが人の気持ちってそうやと思う。

僕は神様を信じたい

と言うか最初に6ヶ月も断酒出来たのはキリスト教会に、自分ではどうしようもなく初めて入ってみた所、感銘の涙を受け、聖霊が 《聖霊とは、神様の意志と理解しますが僕にはわかりません》汚く、ドロドロの私に入ってきた下さった事に、涙をボロボロ流して不思議に6ヶ月も辞めれました。

AAと共通すると思います。