スリップ2日目

また飲んでしまった。
昨日、今日の連続

昨日等、量はさほど飲んでないのに、記憶飛ばしでるし、頭の方も回らない通り越してボケてる

やっぱり頭のええ人は《覚えてる》し、その事を生かす

僕の場合、元々アホな上にシラフなら《覚えてる》事を酒を飲んで《覚えていない》ので経験値は普通の人よりもW(ダブル)で低いと思う。

ただ、不思議な事に、酒を辞めると、束の間ではあるが脳の吸収力普通の人よりも 大分上がるみたい。

ただし2週間以内で普通の様に落ち着いた行動になるみたい

やけど、飲酒状態のままなら、恐らく自分で自分の首絞めながら、相手の首も絞めてる事になる

神様 助けてください

昨日は流されて飲みましたが、飲みたいと言う雰囲気はなく、言うならば、自分の責任 。全く相手には責任のない問題です。

もう少し神様に近づいて行きたいです

僕も含めそうですが、やはり建築業界はアホばかり。

洗脳されるべくしてアルコールによって洗脳されてるんやから。

生半可仕事が出来る➡激しい肉体労働➡キツイ➡汗をかく➡生半可仕事が出来るので仕事が終わった後充実感に浸る《給料サラリーマンより安いのに》

もう今さら無理やから給料の事はさておいて

いずれにせよ今の自分はまともな思考回路ではない