断酒5日目

断酒3日までは、寝れない日が続いたが、3日を過ぎると、死んだように眠れる。
目覚ましいらずの私ですが、今日は 目覚ましの音で ハッ!と目が覚めた。

それと、徐々にではあるが、ご飯と空気が美味しいように感じられてきた。

仕事も少し楽になった。 あまり喋らんかった自分が少し会話できる様になってきてる。

昔から何事も3日坊主で続ける事が出来なかった自分が (お酒) だけは、長く続けてきたなぁ… あっ、後、ニコチンも。

今まで何度も断酒を試み、最高、自力で?辞めれたのは、9ヶ月位やと思う。

まだまだ5日目なので、どうなるかは、解らないけど、 今のところの目標は一年かなぁ。 それまでに壁にもぶつかるんやろなぁ。

今は、順調よう行ってるけど、何か飽きひん趣味みつけたい。 山登りをエントリーしておこう

そろそろ寝ようかな。明日から10分だけ早く起きよう。 4時50分に


おやすみ