断酒6日目

多分、気のせいか、今日だけの話しやと思うが、落ち着いてきたように思う。

このブログを書き出したのも、?ブログで断酒を続けておられる片の真似である。
ブログを書く事で、断酒効果が表れるらしい。

まだ6日目やけど、確かに、1日1日断酒を更新していってるのが解るので、やりがいみたいなのを感じる。

いつ飲んでしまうかホンマに自信はないけど、9ヶ月の記録更新出来たらいいと思う。

もし飲んでしまったとしても、また再チャレンジしたい。 出来たらこのまま断酒しつづけたいけど、俺のことやからなぁ(-_-;)

最近、ご飯が旨い! よう腹減るし。
体力もついてきた様に感じる。 たった6日間で、これだけ変わるねんなぁ…

前にもこんな経験したけど、再飲酒したら、 徐々に忘れていってるわ💧断酒してから思い出した。

何故か断酒してからは、人の少ない自然のある所や音楽が心地いい

また教会でもいってみようかな。
一番最初に霊的体験して、9ヶ月も断酒できた教会には、感謝してます