断酒7日目

断酒して、しばらくして、いつも思うのだが 暑がりが無くなる様になってくる。

以前にクリニックの先生に相談した所、体の血液の中の中性脂肪が無くなってくるかららしい。

確かにご飯も 結構食べているのに、ウエストが細くなってきた。

今朝それを感じた

もう少しすると 壁期 に突入するので、そこを何とか乗り越えたい。

f:id:adgjmptw23:20160512061311j:plain

今日は暑くて仕事の帰りに チラッと、ビール飲むことを考えてしまった。

後々、残念な結果になるのは解りきっているので、ホットドックとコーラで凌いだ。

今は、落ち着き、ホンマに飲まんで良かったと感じてる。 しかし危なかったなぁ~💧 なんか断酒リタイアする確率の方が高そう
断酒してたら体も軽くなったしメリットだらけやのに。